販社ニュース とっとり信有(しんあり)美肌学園オープンキャンパス@sinary ALOHA 2015年12月14日 (月) とっとり信有(しんあり)美肌☆学園オープンキャンパス開催しました!







大勢の方に遊びに来ていただきました。

ALOHAサロンを利用したイベントの中で、イチバンの参加人数になりました。

寒い中、来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたo(^▽^)o


初めてALOHAサロンにいらっしゃる方、シナリーにふれる方もたくさんいらっしゃいました。





【お客様からの声】

デモメイクの引き算メイクで、コンシーラが欲しくなりました。

元気をいっぱいもらって、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

また今日みたいなイベントをやってほしい。お誘いしたいです〜。

豚汁と米粉のスウィーツ美味しかった!

ハンドバス最高でした!

息子と二人、「いいニオイ〜♪」と喜んで帰りました。

アロマヨガ、楽しかったです!リフレッシュできました〜



美味しい豚汁を食べながらおしゃべりしてて思ったのが、やっぱり鳥取はせまいですね〜

初めての方でも、たいてい知り合いにバッタリ会って、話が盛り上がったり、新しい縁が広がったり。

ホントにやってよかったな〜と思いました。


今日のお客様からも、「きれいで楽しい仲間と仕事できて幸せだね!」と言ってもらえたのがとっても嬉しかったです*\(^o^)/*

ホントそう思います。

だって、この仕事に関わって10年近くになりますが、周りの人だけ見た目がほとんど10年前と変わらないですから(^O^)/

中身はさらに若くなってるかも(((o(*?▽?*)o)))


大好きなシナリーを、ご縁のある方に、もっとお伝えしていきたいです。

至らない点も多く、改善点もたくさんありましたが、次も企んでるので、乞うご期待V(^_^)V
参考になる
5
楽しかった
3
応援する
3
素晴らしい
13
感動した
2